人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

高校野球

皆さん、こんちわーす。

WBCも終り、野球もひと段落と思いきや・・・やってるんです!高校野球。
地元中京大中京の試合が今日ありますね。がんばれー目指せ優勝!!!
過去、愛工大名電・東邦の春の優勝は見ましたので、ぜひ中京の優勝も見たいものです。

WBCでは日本代表、高校野球では県代表、それぞれ皆さんがひとつになって応援できるものですね。
スポーツに限らず、仕事やプライベートでもみんながひとつになって出来ることがあると思いますので
いろんなことにチャレンジしましょうね。

来週からは新年度が始まります。気分一新、春らしく振るまいたいものですね。

税理士 名古屋 安井会計事務所でした。
by yasui-kaikei | 2009-03-27 18:18