人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

積み重ね??


    最近私は運動不足だな、体を動かしていないなと思うことが多々あります。
 
    日常は、事務所では基本座って仕事をしますし、移動も車を使用しています。
    歩くとしたら、通勤時くらい。

    私は、この通勤時を使って少しでも歩いたりするために、地下鉄では階段を使ったり、
    階段にも全て足を乗せるわけではなく、なるべくつま先だけでのぼったりしています。
    疲れているときやしんどいとき以外は、イスに座らないようにもしています。

    無理をすると続かないので、自然に出来るように心がかけるようにしています。
    
    結果的によくなっているのかは自分自身でもよくわかりませんが、積み重ねていくことで、
    効果が出てくるのではないかなと思いました。

    続きそうなことからこつこつやっていけたらと考えていく今日この頃です。045.gif

    
      
     
by yasui-kaikei | 2009-05-11 18:06