人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

趣味


   趣味・・・と言われると、旅行と読書ですが、最近もう一つ増えました。
   またしてもインドアですが、「ナンクロ」と呼ばれる所謂、クロスワードパズルの数字版です。

   仕事でも数字で、プライベートでもっ!?

   とよく言われますが、案外頭の違うところを使っているのか、結構はまって集中できます。
  「 この問題は○分が目安です。 」と書かれていると、それより早く解くぞと意気込んだりもしています。
 
  プライベートでの体の休め方は人それぞれですが、私はだらだら過ごしてしまうと返って、体調を崩すタイプなので、これは、集中力もついてなかなかいいかなと思いました。

意外とはまるかも・・・試してみてください。


税理士 名古屋 安井会計事務所
by yasui-kaikei | 2009-08-25 12:11