人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

そば

先日「七里庵」というそば屋さんにいってきました。
自分が前に住んでいた西区枇杷島のそば屋さんなんですが、ここの十割そばはいままでに食べたそばの中で一番といっても過言ではないほどおいしい!!!

ただ最近とある雑誌に記載されてすごく混むようになりました。
昔であればすぐ店の中にはいれたものが店の前で並ぶ状態になってしまったので雑誌のなどの広告の力はすごいと改めて感じました。

さてこの状況がいつまで続くのか・・・。
お店にとってはすごく喜ばしいことだと思いますが、前のほうがいろいろ対応等が早かったので自分的には複雑です・・・、が自分の好きな店が繁盛しているのは単純に喜ばしいことだと思います。

自分たちも仮に担当が増えたからといって従来のお客様にこのような気持ちを抱かせないよう心掛けていきたいと思います。

税理士 名古屋 安井会計事務所
by yasui-kaikei | 2009-09-15 20:03