人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

亀井金融相

「借入金の返済猶予」

今、亀井金融相が叫んでいますが、
鳩山首相、どのような結論を出すんですかね。
「考えにない」とはいってますけど・・・。

正直借入金の返済が猶予されれば助かる企業はたくさんあるかと思います。
逆に銀行の立場からすれば・・・、微妙ですよね。

ただ猶予とはいわないまでも
借入金の返済期間の延長による毎月支払額の減額などは認めてくれないのかなと切実に思います。
今を乗り越えられずに企業が減ってしまったのでは、将来銀行にとってもマイナスになるはずですから・・・。

きれいごとだと思いますがいまこそ「頼れる銀行」に変わっていただきたい!!!

税理士 名古屋 安井会計事務所
by yasui-kaikei | 2009-09-29 19:24