人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

雰囲気のいいレストラン☆☆


   地下鉄やJRなど交通機関も近くにないのになぜか はやっているイタリアンレストランがあります。
   やわらかい感じのアットホームな雰囲気で、いつも前を通ると、平日でもお客で賑わっています。
  
   料金はわたし庶民では少し高めですが、何よりお客の笑顔や平日も賑わう理由が知りたくて、先日そのレストランに行って来ました。

そこは、比較的若い二人の夫婦で経営しているようでした。 テーブルは6.7席
その日は金曜日だったこともあり、全席がうまっていました。
単品ずつの注文で、通常よりは少し高いのですが、どの料理もとても美味しかったです。

ホールの女性の方の雰囲気もよく、男女のカップルや女性同士というような客層でしたが、食事が終わってもずっとその場所にいて居心地のいいような空間なのか、多くの人が帰らずに話を楽しんでいました。

気兼ねさせないいい雰囲気をつくりだすのは、簡単そうで実はとても難しいのではないかと思います。

私自身お客様のところへお伺いする際に、できるだけ明るく、雰囲気よくを心がけていますが、まだまだ足りないような気がします。。。
025.gif

場所は、久屋大通のマンションの1Fです。
ここかな??というところを是非探してみてください。

名古屋 税理士 安井会計事務所

   
by yasui-kaikei | 2009-11-13 18:25