人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

CM契約ランキング

 CM契約ランキングをみました!!!

 まだ上半期ですが、女性の1位が上戸あやさんで、男性の1位が石川遼さんでした。

 ・・・・納得!!っていう感じですね。
二人とも好感度が抜群にいいし、特に上戸あやさんは、ひとつのCMの契約年数が長~い
それだけ、人から好かれているということです。
以前、友達のベッキ―さんと中では、人の悪口ではなく、その人のいい所をみつけてほめていると聞きました。
愚痴はどうしてもでてしまうものですが、言った分だけ、あまりいい気分にはなりません。
それをプラスに変えているのはすごいなとそのとき思いました。029.gif

私も、上戸あやさんになれっといわれても無理ですが、お客様への印象を少しでも良くすることを心がけるようにしたいと思います。

まずは内面から・・・・

税理士 名古屋 安井会計事務所
by yasui-kaikei | 2010-07-29 19:16