人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

漢検




  漢検の試験がありました。026.gif

  といっても受験したのは娘ですが・・・。


  私も早速その問題を見てみたのです。

  思ってたより難しい・・・。

  普段パソコンを使ってしまい、自分で文章を書く機会が

  めっきり少ないので、漢字を読む事は出来ても、

  いざ書こうとすると、以外にもすんなり出てこない事にショックを受けました。

  
  次回の試験に向けて、私も少し勉強しなおしてみようかな、

  と思いました。006.gif
   
by yasui-kaikei | 2010-10-25 09:43