人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

チェンジ!

おはようございます。
アメリカ大統領選はオバマ氏の圧勝でしたね。
予備選挙から民主党の方が話題を集めていましたしね。

オバマ氏はずっと「チェンジ!」をスローガンにして
目標を掲げていました。

いい続けること、継続することが成功の第一歩なのですね。
今年もあと2ヶ月です。私達も「チェンジ!」と同様に
スローガン・目標を掲げて2ヶ月を締めくくれたらと思います。

是非、皆様もチャレンジしてください!

税理士 名古屋 安井会計事務所でした。
by yasui-kaikei | 2008-11-08 09:04