名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

金メダル

女子フィギュアで真央ちゃんが金メダルを取りました!!
おめでとう~072.gif072.gif

男子も女子も世界選手権は金メダルということですが
次のオリンピックは4年後ですのですが
このままいって欲しいです!!


税理士 名古屋 安井会計事務所 
[PR]
by yasui-kaikei | 2010-03-29 19:46

あと4日

おはようございます!

今月もあと4日です。早いですね。
平成21年度末もあとわずか、忙しい方が多いですね。

やり残したことはないですか?

4月からは、新年度が始まります。
気分良くスタートができるといいですね。

さて、我輩も良いスタートができるように
3月末まで頑張ります!!!


税理士 名古屋 安井会計事務所
[PR]
by yasui-kaikei | 2010-03-27 09:09

オーナーズリーグ

おつかれさまです。
今日のブログは申し訳ないですが仕事とは全く関係ありません。

はじめちゃいました「オーナーズリーグ」!!!

オーナーズリーグとは何ぞや!?と思われている方もいらっしゃると思いますが
簡単に言うと
プロ野球のオーナーになるオンラインゲーム!!
ことです。

選手を集めて試合をしていくという
ある人が見れば夢とロマンがあり、
またある人が見れば何が面白いの!?と感じてしまいそうな
とてつもないゲームです。

プロ野球が好きな方、プロ野球チップスのカードを集めてる方、
「オーナーズリーグ」で検索!!

もしはじめたら試合しましょうね~051.gif

税理士 名古屋 安井会計事務所
[PR]
by yasui-kaikei | 2010-03-25 21:36

プロ野球開幕

プロ野球のパリーグが開幕しました。

今年は新監督が3名います。
明暗がわかれておりますが
その中でも楽天が一番暗になってます。

野村監督からブラウン監督に代わったせいだと言われております。

まだ3試合しかしてないので良いか悪いかはわかりませんが
やはり指揮官の能力は大切だと思います。

名選手は名監督であらずという言葉があるぐらいなので
名監督となる能力は別にまたあると思います。

監督だけではなくリーダーとしていつかは
人への指導力も考えていければと感じました。


税理士 名古屋 安井会計事務所
[PR]
by yasui-kaikei | 2010-03-24 19:05

がんばれ中京大中京

おはようございます。

選抜高校野球が始まりました。
二度目の夏春連覇にむけて中京大中京が臨みます。
選手たちのコメントは自信に満ちています。
やはり、昨夏の全国大会優勝の経験は大きいですね。

何事も目標を達成すると自信につながりますね。

がんばれ!中京大中京!

税理士 名古屋 安井会計事務所
[PR]
by yasui-kaikei | 2010-03-23 09:05

☆感謝☆

昨日確定申告が終わりました!!

今年は電子申告など新しいことに取り組みながら通常の業務をこなしたので
従業員のみなさんにはたくさんの混乱と迷惑をかけたと思います。
本当にありがとうございました!!

また今日から通常業務が始まりますが、気持ちを切り替えて仕事に取り組んで
いきたいと思います。

税理士 名古屋 安井会計事務所
[PR]
by yasui-kaikei | 2010-03-16 17:01

フィギュアスケート

世界ジュニアで男子も女子も優勝しました!!

その優勝コメントがとても初々しく
いいなぁ~と思いました。

年寄りくさいですが15歳ぐらいのコメントはとても
元気になります。

自分ももう一度若かりし頃の思いを少しでも取り戻せれば・・・。


税理士 名古屋 安井会計事務所
[PR]
by yasui-kaikei | 2010-03-15 19:59

税額控除

確定申告も残り5日になってしまいました。

皆様確定申告は無事終了したでしょうか?

確定申告をやっていて思うのですが
税額控除や給付金や色々あって大変と思ってしまいます。

健康保険や年金など払った分控除されるのですが支払う金額を減らせば
税額を引く必要はないと思いますし医療費控除なども高額医療があるので
あれば給付金でまかなえばと思ってしまいます。

税率によって恩恵はかわるのですがそれは所得税率などを
見直すとか・・・。

必要な資料を揃えるのだけでも大変で。

ただ自分たちはこれを仕事としているので複雑であればあるほど
仕事がもらえるものかもしれませんが!?


税理士 名古屋 安井会計事務所
[PR]
by yasui-kaikei | 2010-03-10 09:15

パラリンピック

いよいよパラリンピックがはじまります。

オリンピック同様に応援しましょう
特にメダル候補が多く、金メダルが期待されます。

日ごろの練習の成果をみせてくださいね。

私も時間を有効に利用して、何か一芸に秀でたいものです。
なにごとにも挫けず、がんばる気持ちが大切ですね。

がんばれニッポン!!

税理士 名古屋 安井会計事務所
[PR]
by yasui-kaikei | 2010-03-09 21:04

祝 1ページ目

ついにきました!!!

安井会計事務所のHPが「税理士 名古屋」で1ページ目に!!

さあ来週もみなさんのお役にたてるようがんばります!!!

税理士 名古屋 安井会計事務所
[PR]
by yasui-kaikei | 2010-03-06 22:07