人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さあ、新しい年になりました。皆さんの目標は決まりましたか?
今年一年を有意義なものにするためにしっかりとした目標を立てましょうね。

話は変わりますが、箱根駅伝面白かったです。
東洋大学のまさかの優勝、5区の1年生の5分差の逆転、すごいです。
びっくりです。復路での早稲田との一騎打ち、かけひきも楽しかったです。
反対に、優勝候補の駒澤、順天、東海大のシード落ちもびっくりです。

当日の体調管理や気持ちでこんなにも違いがあるとは、実力だけでは勝てないですね。
なにごとも万全な状態でないとどんなに力があってもうまくいかないことを再認識させる大会でした。

皆さんもまずは体調管理をしっかりしてどんな状況でも対応できるようにしましょうね。

税理士 名古屋 安井会計事務所でした
by yasui-kaikei | 2009-01-05 19:00