人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

6月といえば・・・


 6月といえば、梅雨!!
 
 蒸し暑い上に、じめじめして少し憂鬱な季節です。

 しかし、最近ではそのじめじめを吹き飛ばすような かわいいレインコートや、長靴がはやっているそうです。
 (女の子限定!?)

 先日デパートに友人とウインドーショッピングに行った際に、靴売り場に立ち寄ったのですが、
 長靴のコーナーにはすごく人があふれていて、本当に、あの黒くてゴムの業務用的なモノとは思えないカラフルな色と、普通の靴とかわらないおしゃれさがありました。

  モノがあふれている中で、消費者が何を選ぶかを売る側も必死に考えはじめているのではないかと思いました。

  

  
by yasui-kaikei | 2009-06-02 09:50