人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

CM

おつかれさまです。

最近おもしろいCMが多いなと感じますが、
その中でもコカコーラのCMがかなりおもしろい!!と感じました。

その内容とは、
ある人がコーラをめちゃめちゃシェイクしてて、それを別の人があけると町がにぎやかになるという設定なのですが、

自分が初めてそのCMを見たとき、
「あ~、振りすぎだしあけたやつやっちまったなあ~。」
と思いました。

ただあけた瞬間、核爆弾が爆発したくらいコーラが噴き出したのを見て思わず
「おもしろいっ!!」
と感じてしまいました。

見事期待に応えてくれましたし、期待以上の映像を見せてくれたことにとても印象に残りました。

あるCS関連の本にも、期待されてかつ期待以上のサービスを提供することが、お客様の感動につながり、リピーター増加にもつながると書いてありました。

自分たちも日々期待以上のサービスを提供していきたいものです。

税理士 名古屋 安井会計事務所
by yasui-kaikei | 2010-01-29 22:45