人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

引退

おはようございます。

昨日は、朝青龍関の引退のニュースがありました。
これまでも度々問題を起こし、その都度本人の反省を促してきましたが、
とうとう引退に追い込まれました。

本人のことではありますが、親方はじめ協会幹部の対応の悪さも指摘されていました。
どんなに実績があってもルールを守らないと最後は、うまくいかないことを示した感じです。

私もルールを守りながら、反省しながら今後の対応に気をつけたいと思います。


税理士 名古屋 安井会計事務所
by yasui-kaikei | 2010-02-05 09:15