人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

パワースポット




   最近いろいろな所で、パワースポットという言葉をみかけますが、

   私もその一つでもある、養老の滝へ行ってみました。


   駐車場から、徒歩30分との看板はありましたが、徐所に上り坂になっていくのと、
   
   普段の運動不足の私にとっては、とってもいい運動になりましたよ。

   
   滝の音がとても心地よく、涼しくてとても気持ち良かったです。


   パワースポットと滝のマイナスイオンをたっぷり浴びる、ダブルの効果を
 
   期待して、十分に空気を吸い込んでみました。


   これで、またしばらく頑張らなきゃ!!037.gif



 税理士 名古屋 安井会計事務所
by yasui-kaikei | 2010-10-04 11:55