人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

助成金活用してみませんか?

おつかれさまです。


















今日のブログはfacebookを使いこなせていない和田が担当します。


















今日は助成金申請のため、雇用能力開発機構に行ってきました。
助成金活用してみませんか?_b0142455_205041.jpg

















場所は伏見にあるグリーンビル5階…。


















なぜグリーンビルかというと…、
助成金活用してみませんか?_b0142455_20512413.jpg
















ビルが緑色だからです。(と思っています。)


















これが茶色のビルとかだったら…、


















「なんでグリーンビルなんだよ!!」


















と突っ込めるのですが


















見事に突っ込みどころがなく逆に寂しい気がします。


















とまあどうでもいい話はおいといて


















今雇用を検討している会社はありませんか?


















雇用についての助成金…、たくさんあります!!!


















一度検討してみてはいかがでしょう!?


















もしかしたら該当する助成金あるかもしれないですよ~037.gif
















税理士 名古屋 安井会計事務所
by yasui-kaikei | 2011-01-28 21:02