人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の税理士、安井会計事務所のスタッフブログ


by yasui-kaikei

誕生日ケーキ



   久しぶりにケーキを作りました。067.gif


   最近は家族の誕生日でも、それぞれ好みがあって

   ケーキ屋さんで好きなものを選んでいましたが、

   久しぶりに作ってみました。


   今回はいちごとチョコクリームで飾りました。

   時間も労力もかかってしまいますが、やっぱり出来上がると

   1ホールなので、家族のテンションがあがります!!

    
   家族で切り分けてあっという間に、家族の胃袋へ消えてしまいました。005.gif   



税理士 名古屋 安井会計事務所
by yasui-kaikei | 2011-02-07 12:15